過食と暴走止められます

2024年04月23日
過食と暴走止められます

過食が始まると止まらない。止めなきゃと思うのに止められない。
もう1つ、もう1つ。止まらない。あと3つにしよう。よしこの3つでやめるぞ。
でもやっぱり止まらない。あと5つ残ってる。食べちゃおう。…食べちゃった😢
また太っちゃった。
でも、まだ食べたい。引き出しや冷蔵庫をあさりまくる。なにか、なにかないの?!あ、お砂糖とバターがある…

その過食止められます。
大丈夫😊

https://youtu.be/bqMdHfKaeNE?feature=shared
スポンサーリンク
Posted by まるま  at 21:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
過食と暴走止められます
    コメント(0)